« DA64V ひさしぶりのカスタムネタ♪ | トップページ | W211 久しぶりに・・・ »

2010年10月16日 (土)

カロッツェリア・サイバーナビの行方

Img_0633 先日、知り合いの車体から取り外しをしたサイバーナビですが、後輩の子が欲しいとのことで持ち主さんに交渉しまして価格の折り合いがついたのでボクが取り付けを行うことになりました♪ 取り付ける車は最終イプサムの1個まえのモデルです。1個前というか、初期イプサムというんでしょうか^^; 12年式でとりあえずスーパーライブなどがついてない純正ナビ+バックカメラ(白黒)が装着されているモデルです。どのみちこのサイバーはアナログチューナーですのでその機能自体は不要とのことですので1時間もあれば装着完了かと♪ 可能ならばバックカメラを生かしたいとのことでしたが、コネクター形状が不明なためとりあえず今回はナビのみ取り付けを行い、そのときにバックカメラの配線を確認して後日サイバーに純正カメラを表示させる作戦にしようと思います*^^*

|

« DA64V ひさしぶりのカスタムネタ♪ | トップページ | W211 久しぶりに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V ひさしぶりのカスタムネタ♪ | トップページ | W211 久しぶりに・・・ »