« PS3 2010 F1 | トップページ | スナップオン(Blue point)ロールカート♪ »

2010年10月20日 (水)

作業場片付け♪

Img_0623 ミラさんのオーディオ撤去からイプサムのナビ載せ替え、エブリィのシートカバー取り付けなどなど・・・ここ数日いろいろ工具を使って出しっぱなしだったので作業場の片付けをしました♪ なにかの作業が始まると、この部屋はグチャグチャになります^^; 配線だったり、使った工具だったり・・・やるときはなんも考えずにいろんなものを出すんですが、結構片付けるのが面倒で出しっぱなしでいることが多いです。しばらくの間は作業の予定がないのでとりあえずすべて定位置に戻しました♪ やはり日ごろから整理整頓しておけば次に使うときに気持ちが良いですんで*^^* 工具箱の上ももうちょっと整頓できるといいんですが、モノが溢れてしまってなんだかなぁ~って感じですね^^;

|

« PS3 2010 F1 | トップページ | スナップオン(Blue point)ロールカート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3 2010 F1 | トップページ | スナップオン(Blue point)ロールカート♪ »