« 作業場片付け♪ | トップページ | スーパーマリオコレクション スペシャルパック  Wiiソフト  »

2010年10月21日 (木)

スナップオン(Blue point)ロールカート♪

Img_0643 マックの工具箱の天板部分にスプレー缶などがやたらと置いてあって作業スペースを無駄にしてしまうのでブルーポイントのロールカートを導入しました♪ ブルーポイントはスナップオンの仲間みたなものですが、スナップオンのように一生保証じゃないので壊れたら実費にて修理となります・笑 やはりスナップオンのエンブレムがつかないだけあって、造りが雑です・笑 引き出しもベアリングではあるものの、最後まで閉めたときのロックがマックのマキシマイザーとは比べちゃいけないレベルです・爆 とは言うもののわりと頑丈な造りでマックの工具箱を買ってなければ、普通に使うレベルの工具を入れるには最適なサイズではないかと思ったりします。ぶっちゃけこのカートで充分です♪とりあえず引き出しの中はステッカーやエンブレムなどでパツパツになってしまいましたが、缶や適当なアイテムを突っ込んでおくのに便利です♪ 言ってしまうと無名のブラックのロールカートを購入してソレにスナップオンのエンブレムを貼ればそれでも良かったと今更ながらに思ったりします・爆

|

« 作業場片付け♪ | トップページ | スーパーマリオコレクション スペシャルパック  Wiiソフト  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業場片付け♪ | トップページ | スーパーマリオコレクション スペシャルパック  Wiiソフト  »