« L700V リアゲートパネル・レザー張り | トップページ | 残念なお知らせ・・・ »

2010年9月19日 (日)

予備HID補充&ストック追加♪

Img_0507 トヨタ:カルディナ、ダイハツ:コンテの新規HID取り付けと、我が家のW211のメルのHIDが切れ、ここ数日でHIDの在庫が出まくったので補充しました♪ 常にストックしてないと気がすまない系なので・笑 といっても、実際私が取り付けを行ってHIDが切れたというのはここ5年で我が家のメル1台、しかも1回だけです。毎回同じところから仕入れているのですがなかなかの耐久性です^^ 今回はハイビームの表示が出なくなる車体用のキャンセラーとH7の車体のときに稀に必要となるカプラー、カプラーオン装着のHIDで安定しない車体にも対応できるようにバッテリー直結ハーネスも在庫することにしました。たぶん来週にはラフェスタのナビ取り外しと、ADバンのHID取り付けがあると思うのでネタが切れずに済みそうです・爆 やっぱり車イジリをやっているのが一番楽しいですね♪

|

« L700V リアゲートパネル・レザー張り | トップページ | 残念なお知らせ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L700V リアゲートパネル・レザー張り | トップページ | 残念なお知らせ・・・ »