« L700V 高速道路を走ってみた♪ | トップページ | J・M・C全国オフ2010会場下見 »

2010年9月12日 (日)

コンテにH4ダイレクトスライドHID装着

Img_0434昨日の話ですが・・・お友達の奥さんのコンテにHIDを装着しました~♪ コンテもミラココア同様、ヘッドライトユニットの裏側、かなりゆとりがあります。昼休み時間を使ってチョイチョイっとやっつけました。ボンネットがあるタイプの軽はスペースにゆとりがあるので取り付けがらくらくですね*^^* カプラーオンタイプでもいいんですが、電源が安定しないでチラついたり、片目が不安定なんかあるとイヤなのでバッテリーから配線も引きました。おおよそですが1時間程度で装着完了。お友達も喜んでました*^^*

つか在庫がなくなってきたのでそろそろ注文しないと・・・^^;

|

« L700V 高速道路を走ってみた♪ | トップページ | J・M・C全国オフ2010会場下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L700V 高速道路を走ってみた♪ | トップページ | J・M・C全国オフ2010会場下見 »