« B30 日産 ラフェスタ サイバーナビ取り外し | トップページ | 今更ですが・・・ipad・笑 »

2010年9月28日 (火)

無事帰宅:我孫子出張♪山手トンネル走ったよ☆

Img_0583 先ほど戻りました・・・^^; 雨も降っていたので通常の運転よりも遥かに疲れました>< 行きは想像通りモロ渋滞にハマりまして最悪でした。ただ、帰りは一度走ってみたかった山手トンネルを♪ ハンパなく快適♪♪さらに長い!!あのトンネルはハンパねーっす*^^* 環状線で帰ってくるつもりだったんですが、途中から「東名」って標識があったのでもしやと思いまして走ってみたらやっぱり山手トンネルでした♪ さすが最新の道路だけあって私の現行カロッツェリア楽ナビHRZ900でも大橋ジャンクションが工事中になっており、ルート設定しても通れないことになってました。なので大橋ジャンクションでグルグル回っている間、ナビは自車位置を正確に即位できずデタラメな走りをしてました・爆笑 いや~、マジで山手トンネルやべーっすね*^^* 時間が遅かったこともあって超快適♪ 最後の最後で大橋ジャンクションで渋滞でしたがそれでも快適っす♪ 今日はメチャメチャ疲れましたが、山手トンネルを走れたので嬉しかったです*^^* つか、千葉の翌日、つまり今日は相模出張です・爆

|

« B30 日産 ラフェスタ サイバーナビ取り外し | トップページ | 今更ですが・・・ipad・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B30 日産 ラフェスタ サイバーナビ取り外し | トップページ | 今更ですが・・・ipad・笑 »