« DA64V&L700V 仲良し2ショット♪ | トップページ | 無事帰宅:我孫子出張♪山手トンネル走ったよ☆ »

2010年9月25日 (土)

B30 日産 ラフェスタ サイバーナビ取り外し

Img_0580今日は先ほどから日産ラフェスタのサイバーナビの取り外しをやってます*^^* とても尊敬している先輩の会社の営業車ですんでいつも以上に丁寧に・・・笑 この車・・・というか日産の車が全体的にそーなのかもしれませんが、オーディオコンソールにアクセスするまでが結構容易じゃないんですよね^^; 以前にCUBEのナビもやったことがあるんですが、結構下までバラさないと固定部分までたどり着けない・笑 よくあるパネルを引っ張って即オーディオ固定部分ってわけじゃないんですね。ちょっと前のサイバーなのでハイダウェイユニットもあって、それが助手席のダッシュボード内に収まっていたので結構バラしまくりな感じです^^; 次の車に積めるようにナビのマップを更新するかもって話でしたので確認したんですが2005年のマップがインストールされてました。たぶん2万弱かかるかと思うんですが、このままヤフオクに流したほうがいいのか悩むところですね^^; なににせよ、今日も車イジリが出来て楽しいです・笑

|

« DA64V&L700V 仲良し2ショット♪ | トップページ | 無事帰宅:我孫子出張♪山手トンネル走ったよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V&L700V 仲良し2ショット♪ | トップページ | 無事帰宅:我孫子出張♪山手トンネル走ったよ☆ »