« トヨタ・デリボーイいいなぁ・・・ | トップページ | W211 後期ドアミラー装着ちゅ♪ »

2010年8月12日 (木)

トヨタ・カルディナ(T240W)にHID装着♪

おはようございます♪昨晩はハンパねー豪雨で少々寝不足なボクです^^;

Img_0339 さて、昨日の話ですがカルディナ最終モデルのお友達にHIDの取り付けを頼まれまして装着しました♪カルディナはハイビームとロービームが別々のタイプで、ロービームのH7のみをHIDにしたのですが、トヨタのH7はソケットに台座が取り付けてあるタイプあるんですが、今回そのタイプでして専用のソケットをプラスして取り付けました^^ 実は2度もうちにクルマを見せにきてくれていたんですが、私がボケててこのソケットに気が付かず3度目の正直で今回取り付け完了しました^^; 作業自体はそれほど大変ではないですので30分程度で完了です♪ 夜になってお友達から連絡があり、HIDの明るさに感動&喜んでくれてました。仕事じゃないですがこーゆーのも喜んでもらえると嬉しもんいですね*^^*

ちなみに画像は点灯直後の画像です。6000kを装着しました♪

|

« トヨタ・デリボーイいいなぁ・・・ | トップページ | W211 後期ドアミラー装着ちゅ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨタ・デリボーイいいなぁ・・・ | トップページ | W211 後期ドアミラー装着ちゅ♪ »