« W211 エラー表示の謎 | トップページ | W211 ドアハンドル取り外し・ダイノックカーボンシート »

2010年8月17日 (火)

工具が足りない!大至急でマックツール・笑

Img_0360 今日もクソ暑いです・・・外でクルマをイジっている場合じゃないです・爆 実はW211のドアハンドル、ダイノックカーボンシートを貼った部分ですが、熱線吸収カーポート内に入れてあるにも関わらずここ連日の暑さで微妙に剥がれてきました。というのも以前にダイノックを張ったときはドアハンドルを外さずに車体に取り付けたまま施工したので結構適当だったりしたわけで・笑 んで、いざ作業を開始したら手持ちのL型のトルクスが短いうえに、ドア内部の板金に当たって回して挿しなおして回して挿しなおしての繰り返しでイライラMAX・爆 ということで呼びました、マックツール・爆 クルマ屋さん関係が休みらしく巡回先も微妙だったようで電話したら15分で来てくれました♪ これで少しは効率アップです*^^* さっさと作業しないとこの陽気は死んじゃいます><

|

« W211 エラー表示の謎 | トップページ | W211 ドアハンドル取り外し・ダイノックカーボンシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 エラー表示の謎 | トップページ | W211 ドアハンドル取り外し・ダイノックカーボンシート »