« リアも30mmダウン♪ | トップページ | ModNation モッドネーション 無限のカート王国 [PS3ソフト] 購入♪ »

2010年7月28日 (水)

HID在庫増量♪

Img_0300 ご無沙汰しております^^; ちょっとここのところ仕事が忙しくてバイク&クルマをイジる時間がまったくありませんでした>< 1日10分でもなにかやらかしていたいくらいの私ですが、さすがにここ数日のハードスケジュールではやる気も失せました・爆 んで、話は全然違うのですが知り合いのクルマにHID取り付けの依頼が多々あったので、うちのHIDの在庫が微妙に少なくなってきてました。今回も頻繁に出るH7とH4を各2セット追加♪ かなり種類に偏りがありますが、出るHIDは結構決まっているので^^; ということで現在在庫8セットです。あんまりケルビン数の高いHIDを装着してしまうと車検のときに問題があると面倒ですので頼まれて装着する場合は基本は6000Kを取り付けてます*^^* 私は基本的にヤフオクでHIDを購入するのですが、切れたり不具合が発生したりというのが意外とないです。もちろん今回も商品が届いてすぐに点灯確認を行ってます♪ 今回の分も問題なさそうです。

|

« リアも30mmダウン♪ | トップページ | ModNation モッドネーション 無限のカート王国 [PS3ソフト] 購入♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアも30mmダウン♪ | トップページ | ModNation モッドネーション 無限のカート王国 [PS3ソフト] 購入♪ »