« DA64V キーレス・カーボンダイノック | トップページ | 梅雨に向けてバルコニーに屋根を・・・ »

2010年6月15日 (火)

誕生日プレゼント♪ Ref.179174G

あ、ボクの誕生日じゃありません^^; うちの彼女の誕生日です、はい。

実はボクは今の彼女に誕生日プレゼントってものをまともにあげたことがありません・爆 知り合ってからはかれこれすでに15年ほど・・・再び付き合うことになってからは2年弱ですが、本当になにもしてあげてません・爆 毎日お弁当や食事を作ってくれたりとお世話になってばかりですので日頃の感謝の意味も含めて時計をプレゼントしました。

Img_01231年ほど前から時計が欲しいと言ってネットをよく見てたのを知っていたんですが、なかなか購入までいけなかったようで・・・そりゃそれなりの金額ですので悩んでいたようです。そんな彼女にですが今までなにもしてあげなかったことを考えれば、このくらいはと思いましてROLEXのRef.179174Gを購入しました。ヨットマスターのプラチナベゼルと最後まで悩んだんですが・・・私が個人的に女性の場合はスポーツタイプの3連ブレスじゃないほうがエレガントではないかと勝手に判断。ステンレス+18Kホワイトゴールドのブラック10Pです。私がいつもROLEXを購入している時計屋もかれこれ15年以上の付き合いなので無理言って値引きを迫ったんですが・・・ROLEXの日本正規代理店ですので基本定価。現金払いなのでさすがに定価じゃなかったんですが、それでも我が家の中古エブリィ越え・爆 ある意味、私のデイトナに迫る価格でビックリ・爆笑 こんな小さいクセに生意気だと思いましたが、やはりここは感謝の気持ちもあるわけですので(^^;) 当分誕生日プレゼントを用意する気はサラサラありません・爆笑 またメルちゃんの後期ミラーが遠のきました・・・

|

« DA64V キーレス・カーボンダイノック | トップページ | 梅雨に向けてバルコニーに屋根を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V キーレス・カーボンダイノック | トップページ | 梅雨に向けてバルコニーに屋根を・・・ »