« 誕生日プレゼント♪ Ref.179174G | トップページ | バルコニーにセキスイ床化粧材 クレガーレ施工 »

2010年6月16日 (水)

梅雨に向けてバルコニーに屋根を・・・

Img_01283 入梅したとの天気予報ですがうちのほうはすっかり晴れまくってます^^; 超暑いです・・・ うちのバルコニーは屋根がなかったので雨が降っているときの洗濯物は部屋干しとなっていたわけですが、ワンコもいるわけで微妙なわけですよ、室内干し・笑 んで、カーポートに続きましてバルコニーにも屋根をつけてもらいました♪ バルコニーよりも少し大きめに設置してもらったので雨も比較的吹き込まず、夜などは雨が降っていても窓を開けたままでも大丈夫です(^^) これからの梅雨時に威力を発揮してくれそうです♪ 我が家のワンコたちも雨が降っていようがベランダで遊べるようになりました♪

|

« 誕生日プレゼント♪ Ref.179174G | トップページ | バルコニーにセキスイ床化粧材 クレガーレ施工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント♪ Ref.179174G | トップページ | バルコニーにセキスイ床化粧材 クレガーレ施工 »