« W211 シムラバー交換の成果 | トップページ | DA64V キーレス・カーボンダイノック »

2010年6月11日 (金)

ランボルギーニ ガヤルドLP560-4ビアンカ♪

P5 もちろんボクの車じゃありません・爆 言わなくてもわかりますね^^; 実はボクのお友達のクルマだったりするんですが、リアルに自分の友達にランボルギーニオーナーさんが存在することをつい最近になって知りました・爆 実はこのガヤルドLP560-4ビアンカのオーナーさん、私が以前乗っていたホンダエレメント時代のお友達で、その当時からエレメントとポルシェを所有していた方です。たぶん当時のエレメント友達の中では、この方がポルシェも所有していたことは知らないかもですが・笑 私の知人にもポルシェオーナーさんは何人かいるのでそれほどビックリはしませんでしたが、現在の愛車がランボルギーニ ガヤルドLP560-4ビアンカというスーパーカーでビックリなんてもんじゃなかったわけです。ちなみにこちらのガヤルドLP560-4ビアンカは納車時の価格が2950万・爆 1年点検も15万ほどだそうです・・・クルマが好きって共通の趣味ではあったりするわけではありますが、凄いの一言です。ホントにランボルギーニはさすがに腰が抜けました・爆笑 実際にこのネタに関係なく今日の午後「ぎっくり腰」になってしまって思うように身動きも取れない私だったりします>< 私のお友達の中でもたぶんナンバー1の高級車だと思います。ちなみに以前私にBMW750を破格で譲ってくれると言っていた先輩はRS 6 Avantに乗っており、こちらも車両のみで1680万という恐ろしいクルマです。あと100万でR8が買えるあたりで凄まじいことがわかって頂けるかと・・・たぶんですがRS6、今回のランボルギーニと同じV10ではないかと知識がないなりに思ったりしました^^; 

私のメルちゃんのカスタムなんてのは可愛いもんだと思いました♪と、ともに自分のスケールの小ささに少々凹みました・爆 しかしながらこういうクルマに乗れる方がお友達にいるって時点でちょっと自慢だったりします(*^^*)

|

« W211 シムラバー交換の成果 | トップページ | DA64V キーレス・カーボンダイノック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 シムラバー交換の成果 | トップページ | DA64V キーレス・カーボンダイノック »