« W211 ハイビームHID化 | トップページ | W211 H7専用ソケットHID化・装着完了 »

2010年3月 2日 (火)

日産 ピノ pino HID取り付け

P1060811 先日カロッツェリアの楽ナビHRZ900を取り付けたうちの近所の女の子のピノですが、HIDの取り付け依頼がありました~♪ 実はHIDが良くわかってなかったようで、気が進まない的な感じでしたので実際に我が家のエブリィとピノを並べて実演しました。最近の車は青白い蛍光灯のようなヘッドライトだということを説明して、ピノの純正ハロゲンとエブリィのHIDを比べてもらい「ぜひ♪」とのことでしたので取り付けました。我が家のココアに比べるとバルブのコネクター付近が狭いので少々作業しにくかったのですが、1時間ほどで作業完了です♪フルセグの最新楽ナビ+HID装着でかなり高級車になりました(*^^*) 気になるお値段ですがHID&工賃含めて5000円・爆 むしろボクがお願いしたいくらいです(^^;) まぁご近所さんで日頃から頂き物やお菓子をもらったりしているので♪ 早速夜走りにいったらしく感激のメールが来ました(^^) なんでも喜んでもらえるってのは嬉しいものですね♪

|

« W211 ハイビームHID化 | トップページ | W211 H7専用ソケットHID化・装着完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 ハイビームHID化 | トップページ | W211 H7専用ソケットHID化・装着完了 »