« W211 ちょっと上から・・・ | トップページ | 取付完了♪ヤック TR-301 セパレートGPSレーダー »

2010年2月 3日 (水)

ヤック TR-301 セパレートGPSレーダー購入♪

P1060730やっとという感じですが、レーダーを購入しました♪ 基本的にスピードを出さない私ですが、いちおう万一に備えて(^^) レーダーなるものを購入するのはユーノスコスモのときに積んだのが最後だったので、かれこれ10年以上前の話でして・・・(^^;) 今回購入したレーダーはセパレートタイプのGPSレーダーで、今では当たり前となっている液晶画面タイプです♪実は今回この「ヤックTR-301」のレーダーを選んだのにはワケがありまして(*^^*) ナイスなことにこのレーダー、外部入力がついているんですね♪つまりサブモニターとしての機能も持ち合わせているという優れものです(^^) さすがにメインのサブモニター的な役割をさせるにはあまりにも小さいので微妙ですが、サブサブモニター的に利用することは可能かと♪ ベンツに積むかエブリィに積むか迷うところです(^^)

■YAC TR-301 2.8インチIPS液晶 GPSセパレートレーダー

|

« W211 ちょっと上から・・・ | トップページ | 取付完了♪ヤック TR-301 セパレートGPSレーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 ちょっと上から・・・ | トップページ | 取付完了♪ヤック TR-301 セパレートGPSレーダー »