« 余計な出費 ND-BT10&RD-C100追加 | トップページ | DA64V HRZ900取付完了♪ »

2010年2月11日 (木)

大人買い??セパレートレーダーTR-301

先日エブリィ用に購入したヤックのセパレートレーダー、外部入力がついていて便利&お得な感じということは書きましたが、なかなか操作性もよく、薄型モニターのため後付感があまりなく設置するのも容易なため追加で2台購入しました・爆

P1060750 このレーダーはどうやら生産終了モデルらしく、根気良く探すとかなり破格で入手できます♪私が見た限りでは12800円なんてのも過去にありました。私はそこまで安く買えませんでしたが・・・(^^;) それでも今回は前回以上に破格で入手できたので、そのお店にあった在庫分2個をまとめて購入しました♪エブリィはすでに装着済みなので残るベンツ&ココアに装着予定です(*^^*) レーダーとしての役目が終わっても壊れない限りはミニモニターとして活躍してくれるかと思います♪

AV-IN搭載!GPSセパレートレーダーTechVision(テックビジョン)

|

« 余計な出費 ND-BT10&RD-C100追加 | トップページ | DA64V HRZ900取付完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計な出費 ND-BT10&RD-C100追加 | トップページ | DA64V HRZ900取付完了♪ »