« DA64V フォグHID化 3000K | トップページ | MACTOOL工具箱の中身 »

2010年2月22日 (月)

HIDの在庫確認&整理♪

今日は予定していた仕事が順調過ぎるほどだったためこれから病院に行ってきます♪ラッキーなことに今週は仕事がパツパツなので今日を逃すとホントに行く時間もないので・・・(^^;)

P1060769 んで、時間に少し余裕が出来たのでHIDの在庫確認をしてみました♪今回購入したHIDはエブリィに1セット使ってしまったので3セット追加となります。いずれココアのフォグもHID化するので(^^) 結局、バーナーが4種12本、バラストが12個、電源安定用のハーネスが4本ありました・爆 バーナーの種類がエブリィ・ベンツ・ココア用にストックしてある感じです。切れてから落札&注文では届くまでイラっとするので予備は大切です。今回も追加したバーナー&バラスト含めてすべて動作確認をしなおしました。全く問題ないです。近所の人でHIDにしたい人がいればちょっとしたバイトになるんですが、ナビの取り付け依頼はあってもHIDはなかなかいませんね・・・(^^;)

|

« DA64V フォグHID化 3000K | トップページ | MACTOOL工具箱の中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V フォグHID化 3000K | トップページ | MACTOOL工具箱の中身 »