« HIDの在庫確認&整理♪ | トップページ | エブリィのリコール »

2010年2月23日 (火)

MACTOOL工具箱の中身

P1060765 あまりにもネタがないので私の工具箱の中身を・爆 どんなけネタがないんだっ!って感じですが・・・(^^;)とりあえず今回は初公開なので1段目です。ネタがないたびに1段ずつご紹介するという悲しいネタです(^^;) 1番上の段になりますが左右方向で1600ほどありまして、スナップオンのスパナやマックエッジ系のメガネラチェット、KTCのスパナ~ペンチ、マックツールのアジャスタブルレンチ系、ファコムのラチェット系1/4&3/8、1/2トルクレンチ、スナップオン&マックツールのヘックス・トルクス・ソケット・エクステンションなどなど・・・ドライバー関係を除くハンドツール関係が入ってます。工具箱を買ったばかりの頃はスカスカだったんですが、必要になったものを揃えていったところ、結構詰まってきました。車屋さんの先輩に「工具箱はでけーのを買っといたほうが後悔しないよ」って言われて買った箱ですが、今では結構パツパツになってきました。ちなみにリフォームをしたおかげで、玄関&スタジオスペースを破壊しないとこの工具箱は外に出せなくなってます・爆 自分でもびっくりするほど計画的です(>_<)

んで、先日から数日間お騒がせしたコーラ色のおしっこですが、病院に行ってきました。現時点での結論は「結石」です。かなり大きな石がいるそうで・・・すでに2度経験しているのであの痛みを思い出すとお腹を切ってでも手術で出してほしいところです(^^;) しかしながらあまりにも出血しているので先生曰く、さらに精密検査をしたほうが良いとのことでいろいろな検査結果待ちです。とりあえず痛みはないので楽々なのですが、ここ最近のハードスケジュールのせいかと思いますがすごく眠いです・爆 なんというか疲れが溜まっているというか・・・今週末には検査結果を聞いてこようと思います♪

|

« HIDの在庫確認&整理♪ | トップページ | エブリィのリコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIDの在庫確認&整理♪ | トップページ | エブリィのリコール »