« 毎年恒例 70会忘年会2009  | トップページ | ピノ カロナビ取り付けのお礼 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除

あけましておめでとうございます♪今年はネタもありそうもないのでブログ更新がまったりしそうですが生暖かく見守ってください(*^^*) 本年もよろしくお願いします。

さっそくですが、我が家のプライベート用のノートパソコンがsecurity toolというウィルスに感染しました・爆 しかも新年早々・・・私はあまりネット徘徊をしません。また怪しげなサイトなどを見るということもないのでセキュリティソフトも入れてません。というかセキュリティソフトが常駐すると動作が重くなるので基本的に入れてないということもありますが(^^;) 人生で初めてこの手のウィルスに感染しました。まぁうかつにポップアップを踏んだ私がいけないんですが・・・(^^;) どーしてくれようかと思いましたがとりあえず2時間ほどで復活しました。新年早々ウィルス感染・・・今年は良い年になりそうです・爆

|

« 毎年恒例 70会忘年会2009  | トップページ | ピノ カロナビ取り付けのお礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例 70会忘年会2009  | トップページ | ピノ カロナビ取り付けのお礼 »