« 謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除 | トップページ | W211 急遽新年会IN静岡 みんカラ »

2010年1月 8日 (金)

ピノ カロナビ取り付けのお礼

どもです♪ものすごくご無沙汰しちゃってますが、しっかり生きている私です・爆 あまりにもネタがなく困った状況ですが昨晩ネタが舞い降りました・爆

P1060699 12月20日にご近所の娘さんのピノにカロナビを取り付けてあげたのですがそのお礼にこんな素敵なアイテムを頂きました♪ 以前にオリジナルデザインのチロルチョコを作ってあげたことがありましたが、今回はちょっと高級なキットカットです(*^^*) キットカットうまいっすよね。お徳用の袋入りのキットカットなんかがあった日には馬鹿喰いしちゃうタイプなので(^^;) 今回のオリジナルデザインキットカットは4種類のオリジナルデザインが頼める?らしくぐぅ&ひぃ&まぁの3人と、みんなお揃いのデザインです♪ もったいないですがキットカット大好きな私ですので迷いもなく頂きます(*^^*)

ぜんぜん違う話ですが、昨晩みんカラで仲良くして頂いている神奈川のハイエースのお友達が我が家まで来てくださいました♪寒かったので家の中でのお話となりましたが、また暖かくなったらぜひ昼間じっくりまったりお外でお話を(*^^*)

また別の話ですが、最近また仲間内でマリオカートWiiブームの再来です・爆

|

« 謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除 | トップページ | W211 急遽新年会IN静岡 みんカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除 | トップページ | W211 急遽新年会IN静岡 みんカラ »