« 今日のお仕事 | トップページ | W211 ちょっと上から・・・ »

2010年1月31日 (日)

車の雑誌

P1060728みなさんは車の雑誌って1ヶ月にどのくらい買いますか?まぁ車の雑誌以外でもいいんですが・・・(^^;) 実は私は雑誌というもの(本も含む)を購入したのは、先月に自分が掲載されたこの雑誌、記憶ではたぶん2年ぶりに買った雑誌ではないかと・・・ 膨大な情報量があるネットに頼るようになって紙媒体のメディアを買ってまで読むってことがなくなりました・・・ さらに言ってしまうと新聞も取ってません。 新聞のニュースなんかはネットでそれこそ見えますし、テレビの番組表は地デジ化のおかげでテレビ本体で見れますしね(^^;) 近所の電気屋などの広告は実家からもらってくるので・笑 言ってしまうと家電製品を地元の電気屋で買ったこともありませんが・爆 基本なんでもネットで買えてしまう世の中で、わざわざ自分が出向いてまでってところですね。ガソリンもったいないし、トイレットペーパーでさえネットです。唯一、食生活に直結する食品だけは地元のスーパーで購入してます。話が逸れましたが紙媒体がなくなっていくのがエコなのかわかりませんが、雑誌なんかもだんだん減っていくんでしょうね。

|

« 今日のお仕事 | トップページ | W211 ちょっと上から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお仕事 | トップページ | W211 ちょっと上から・・・ »