« PS3 昇り龍パワーアップ!80G→500G HDD換装 | トップページ | W211 久しぶりの作業・・・しかし »

2010年1月23日 (土)

NEWマシン導入!? ポルシェ・パナメーラS

どもです♪W211の壁接触から立ち直れない私です・爆 ちーっと傷が付いただけでかなりイラっとするタイプの私です。

P10607051 ・・・ということで、発売時から非常に気になっていたポルシェ・パナメーラ、実際にはノンターボのパナメーラS、いっときました♪早速乗ってみましたがハンパじゃねーっす!ノンターボとはいうものの、発進時の加速は並じゃないです、はい(*^^*) しかもブレーキの効きがこれまたハンパねーっす♪ なんというかセレブにぴったりなナイスなお車ですね~。リアシートも普通に1名分のシートが左右についているという感じで素敵です♪ 911などにもあるようにリアスポイラーが電動で出てきます。もちろんリアゲートも電動、ラゲッジスペースもかなり広いので我が家のポメラニアン3匹を入れても楽しめそうです・爆 ブレーキはカーボンブレーキだそうで、そりゃもうすべてがハンパないです。気になるお値段は1400万オーバー・爆 そりゃ素敵なわけです。

P1060706 いろいろ妄想してしまいましたが、こちらのパナメーラは私の先輩のカイエンターボの代車で1週間ほど借りている車だそうで、私が以前から「パナメーラ欲しい」って言っていたのを覚えていてくれて乗らせてもらいました♪この先輩は以前に「BMW750iを買いませんか?」って言ってきてくれた方でして、私的にカイエンターボを売って、こちらのパナメーラに乗り換えていただき、5年後にボクが買い取る作戦を取ろうかと思ってます・爆 しかしながらその話をしたところ過去の車で車検を取ったことが一度もないそうで・・・そのサイクルの早さですと価格の下落も見込めないわけで・・・(^^;) さらに言えばその車種の最上位グレードでなければ買わない方なので間違いなくパナメーラターボになるわけですね・・・さらに夢が遠のきました・爆

でもホント、素敵な車でした。いつかは自分のガレージに置きたいですね(*^^*) むしろ家売って買うか・・・爆 ちなみにオイル交換が1回5万円~だそうです・・・仮に買えても維持できないな・・・(^^;)

|

« PS3 昇り龍パワーアップ!80G→500G HDD換装 | トップページ | W211 久しぶりの作業・・・しかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3 昇り龍パワーアップ!80G→500G HDD換装 | トップページ | W211 久しぶりの作業・・・しかし »