« メリークリスマス♪ | トップページ | W211 ふたたびカーボンリップ♪ »

2009年12月28日 (月)

月末恒例の・・・SNAP-ON

P1060679 月末というより、今年もすでに残り僅かとなっておりますが、毎月恒例のSNAP-ONのバンが来ました。今回は年末ですので、これまた御馴染みのカレンダーを持ってきてくれました♪あ、もちろん集金もありましたが・・・(^^;) 先月も新しい工具を2~3点購入しているので4万弱の集金でしたが、この年末での出費は結構痛かったです・・・(>_<)

今日は事務仕事のみしかなかったので窓を拭いたり網戸を洗ったりと大掃除モードでいろいろやりました♪今月の頭から体調も優れないまま風邪だかなんだかを引きずっているので病院にも行って薬を貰ってきました。これまた28日分処方してもらったのはいいのですが、4000円弱・爆 薬って高いのね・・・なんて思いながら帰ってきました。このあとお通夜に行って、そのまま親友と忘年会です・・・ さらに30日は中学時代の同級生が15人ほど集まるコンパニオン山盛りの毎年恒例お泊り忘年会・・・いくらあっても足りません・爆 

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | W211 ふたたびカーボンリップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | W211 ふたたびカーボンリップ♪ »