« W211 ふたたびカーボンリップ♪ | トップページ | 毎年恒例 70会忘年会2009  »

2009年12月30日 (水)

月末恒例・・・MACTOOLバン

P1060682 先日のSNAP-ONバンに引き続きまして、今日はMACTOOLのバンが来ました・・・こちらもまた集金です・爆 ホント、月末に来るのは毎度なのですが、なにげに今年の年末はかなりツラいです(^^;) 世の中、不景気で当然私も不景気です(>_<) 正直かなりダルい状況ですがお支払いはお支払いですので・・・ こちらも同じく来年のカレンダーを頂きました(^^) 今日はこれから同窓会的な忘年会へ出撃予定です。中学時代の悪友が15人ほど集まる忘年会ですので祭りになることは間違いないです(^^;)

|

« W211 ふたたびカーボンリップ♪ | トップページ | 毎年恒例 70会忘年会2009  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 ふたたびカーボンリップ♪ | トップページ | 毎年恒例 70会忘年会2009  »