« W211 カロナビバージョンアップディスク到着 | トップページ | ミラココア アバルトフェンダーステッカー »

2009年12月 2日 (水)

ミラココア FIAT・イタ車チックを目指して

P1060633 FIAT500が大好きな私ですので、なんちゃって仕様を目指してます・笑 黙ってFIAT500を買えば済む話であったりもしますが・・・(^^;) とりあえずイタリア国旗カラーのエンブレムをリアフェンダー前に貼ってみました♪ なんとなくソレっぽくなりました・爆 ここだけ見ればイタ車です・・・というか、そう思ってください♪ これからそっち系のステッカーチューンをいろいろとしでかそうと思ってます。ボクの迷惑&細かい依頼にカッティング屋さんも大忙しです・笑 こーみるとやっぱり車高調にすれば良かったなと思う今日この頃・・・(^^;)

■純正パーツ FIAT グランデプント イタリアカラー

|

« W211 カロナビバージョンアップディスク到着 | トップページ | ミラココア アバルトフェンダーステッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 カロナビバージョンアップディスク到着 | トップページ | ミラココア アバルトフェンダーステッカー »