« PlayStation3 ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING EDITION | トップページ | Da64V スカンクワークス♪ »

2009年12月18日 (金)

エコポイント申請 受け取りました♪

10月17日に申請したエコポイントですが、メールが届いてまして今朝確認したところチャージされてました♪

P1060666 私が交換したのはセブンイレブンで御馴染みのnanacoです(*^^*) コンビニというと、私はセブン派なので必ずセブンを使ってます。というか、メインバンクもセブン銀行だったりするのもありますが・笑 セブン銀行は店舗の数だけATMがあるので、私の中ではある意味、最強の銀行=セブン銀行ではないかと思ったりしてます・笑 んで、エコポイントですがお財布ケータイに反映されてました♪ 実際には38000ポイントなのですが、nanacoは29999ポイントまでしか受け取れず、残りについてはセンターにて預かってもらい、残高が減った時点で受け取っていくという仕組みです。毎月1万円分必ず現金でチャージしてましたが、エコポイントのおかげで当分チャージしなくてすみそうです(*^^*)

やみつきスイーツ和心屋ワッフル

|

« PlayStation3 ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING EDITION | トップページ | Da64V スカンクワークス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PlayStation3 ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING EDITION | トップページ | Da64V スカンクワークス♪ »