« 月末恒例・・・MACTOOLバン | トップページ | 謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除 »

2009年12月31日 (木)

毎年恒例 70会忘年会2009 

Dvc00061 今年も14人の悪友が集まりました♪ 世の中不景気ですので数名不参加者が出るかと思っていましたがそんな心配は無用でした・爆 みんなノリノリで相変わらずでした(*^^*) 結局1次会を宴会場でたらふく食べて飲んで、2次会を宿泊する部屋に移し飲んで食べてで祭状態でした。結局4名はマッサージを呼んで部屋でまったりしてましたが、そのほかに10名はさらに外へ出て食べて飲んできたようです。私はマッサージ組なので部屋でまったりしてましたが、結局テレビをみて外へ行った10名が帰ってくるまで起きてました。つか、18:30~翌1:30まで5名のコンパニオンを引っ張るのもどーかと思ったりしてましたが・爆 はっ!そーいえば事前の情報ではコンパニオン山盛りとの情報だったのに5名しかいなかったことに今頃気が付きました(^^;) 特にコンパとの絡みもなく平和な忘年会でした♪ つか、毎年のことですが30日の飲みまくり&騒ぎまくりお泊り忘年会ですので、31日はなにも出来ないのは言うまでもありません(^^;)

|

« 月末恒例・・・MACTOOLバン | トップページ | 謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末恒例・・・MACTOOLバン | トップページ | 謹賀新年 security tool ウィルス感染 駆除 »