« DA64V ロッキードマーチン♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2009年12月23日 (水)

NEWスーパーマリオブラザーズ・Wii

最近すっかりFF13にハマっていてブログもアップしない私です・爆 連日寝る間を惜しんでプレイしてますがかなり進んでます・・・出てくる敵が強烈に強くてお話にならないところに来てまして少々やる気がなくなってきてます(^^;)

P1060674 実は昨日はうちの彼女の勤務先仲間のミニクリスマス会を我が家でやっておりました。私はというと別の会合がありまして16:30~23:00までソレに参加してまして・・・本来はミニクリスマス会に最初から参加予定だったのですが、予定がかぶってしまいまして(>_<) 私が自宅に戻った時にはすっかりお食事は終わってまして、リビングに移動してマリオブラザーズWiiを4人でプレイしてました・爆 さすがマリオ、女性にも人気らしく日付が変わった2時までがっつりプレイしてましたよ(^^;) このマリオ、4人でやるのは少々無理があるような・・・見ているほうはグチャグチャでなにがなんだかわからないです・爆 この人たちは某大手携帯電話会社の社員さんたちで、日ごろの接客態度からは想像出来ないような白熱ぶりでした・笑 ちなみに私はマリオが超ヘタで仲間に入れてもらいましたが迷惑をかけるだけでしたので即退場しました・・・私はまったり一人でFF13をやっているほうがよさそうです(^^;)

■スーパーマリオブラザーズ 任天堂Wii

|

« DA64V ロッキードマーチン♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V ロッキードマーチン♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »