« Da64V スカンクワークス♪ | トップページ | DA64V ロッキードマーチン♪ »

2009年12月20日 (日)

楽ナビHRZ900+ND-BT10 日産ピノ取り付け

おはようございます♪今日も良い天気でノリノリです。最近地震が連発していて少々恐ろしかったりしますが(^^;)

P1060668 先日購入した楽ナビHRZ900とND-BT10ですが、実は私のナビではありません・爆 近所の若い女の子に頼まれてカー用品店より安く取り付けられないかとの相談を受けて、ネットで購入して私が取り付けてあげました♪ もちろん工賃は無料ですので普通に購入するより本体価格3万+取り付け工賃無料という状況ですのでかなりお得だったかと思います(^^) ホントにご近所さんですの私のブログの写真などでもたまにピンク系の色身のピノが写っているときがあるかと思いますが、まさにその車です・笑 私が年中、車をイジっているのを見かけてて今回依頼がありました。やっぱり最新モデルはいいですね・・・オプションはND-BT10のみですがハンズフリー&携帯やミュージックプレーヤーなどもワイヤレスで飛ばせます。むしろボクが欲しかったくらいの話なんですが・・・(^^;) エブリィのナビを破格で譲ってあげるよって話をしたんですが、22歳の生意気なこの娘は「中古はイヤですね」とのこと・爆 取り付けているときに彼女は助手席に座って見ていたのですが、さらに「○○さんってまぁちゃんの匂いがしますよ♪」ここでいうまぁちゃんは我が家の一番チビの犬のことで、連日おしめをしてまして割とおしっこ臭いです・爆 まぁ、遠まわしにボクが臭いって言いたかったんでしょう・・・(^^;) オッサンなんで仕方ないです・笑

とりあえず装着完了してとても喜んでくれたので良かったです♪

|

« Da64V スカンクワークス♪ | トップページ | DA64V ロッキードマーチン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Da64V スカンクワークス♪ | トップページ | DA64V ロッキードマーチン♪ »