« af・imp オートファッションインプ撮影会 | トップページ | 祝・納車♪ ダイハツ ミラココア »

2009年10月 5日 (月)

おNEWの工具箱♪ MACTOOL・マックツール

P1060359 新しい工具箱が届きました♪マックツールの青い持ち運び用の工具箱です(*^^*) 実は据え置き型のマキシマイザーがかなりパツパツになってきたので、LEDや電装品用の工具を入れようと思ってます。据え置き型の工具箱と違って、板金部分が結構ペコペコで少々がっかりしましたが、市販の適当な工具箱にステッカーをペタペタ貼っただけの物のような気も・・・(^^;)数年前から私のブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、元々は物置だったスペースを利用している作業スペースなのでかなり狭いですが、私にとっては結構ワクワクする空間だったりします(^^)

|

« af・imp オートファッションインプ撮影会 | トップページ | 祝・納車♪ ダイハツ ミラココア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« af・imp オートファッションインプ撮影会 | トップページ | 祝・納車♪ ダイハツ ミラココア »