« W211 AMGリアスポイラー A211 790 0489 | トップページ | おNEWの工具箱♪ MACTOOL・マックツール »

2009年10月 4日 (日)

af・imp オートファッションインプ撮影会

P1060352 今日はすばらしい天気でしたね♪ 朝からオートファッションインプの撮影会に行ってきました。たくさんの輸入車が集まって順番に撮影をしてもらいました。今回来てくださったカメラマンさんが、なにげにお会いしたことがある方でして・・・よーく考えたらカスタムカーでハイエースの時に何度かお世話になったカメラマンさんでした♪ 今回も車だけが良かったのですが、オーナーも一緒に写らないといけないとのことで仕方なく(^^;) しかもオートファッションにも関わらず、私の服装はオーバーオール・爆 まさに仕事着&作業着です・・・みなさんオシャレな格好をしてましたが、私だけ微妙に浮いてました(^^;) まぁただのおデブですし、ヤングではないので今更的な感じもあるので全然気にしませんが・笑 撮影スタートから終了まで現場にいたのですが、ものすごく天気が良かったのですごく陽に焼けましたよ・・・ひきこもりのトレードマークの色白が・・・(>_<) 今日はお疲れ様でした♪

|

« W211 AMGリアスポイラー A211 790 0489 | トップページ | おNEWの工具箱♪ MACTOOL・マックツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W211 AMGリアスポイラー A211 790 0489 | トップページ | おNEWの工具箱♪ MACTOOL・マックツール »