« DA64V エブリィバンシートをワゴンシートに換装完了♪ | トップページ | DA64V 三菱ミニカ ドアミラー換装 »

2009年10月23日 (金)

迷惑FAX 03-5657-**** 撃退方法

うちの会社の電話・・・FAXじゃないですよ、電話です。1年前くらいから電話に間違いFAXが頻繁に入るようになりました。こいつがかなりのクセモノで受話器を取ってFAXだと気が付いて切っても、リダイアルしてくるんですよ、しかも2回も・・・私は会社の電話を携帯に転送している関係で、この手の電話がくると携帯に転送されるわけですから金もかかるわけです。今まではナンバーディスプレイ機能を活用して着信拒否をしてなんとかしてきたのですが、発信番号が入れ替わり立ち代りでどんどん替わるんですね。んでうちの電話機自体は着信拒否が20件までしか登録できないため追いつかなくなったわけです。

03-5657-****、そーなんです最初の6桁が毎回同じで下4桁だけが替わっているわけですので同じ業者です。んで、発信元をつきとめました・・・DELLです・爆 そりゃ頭にきたので早速電話してやかってやりましたよ。「パソコン買った上に、なんで電話の転送代まで払わなきゃならねーんだ」と・笑 んで担当者に「うちの電話をリストから外してその作業が完了したら必ず電話してこい」と(^^) この電話をしてからもう1週間ですが迷惑FAXはこなくなりました。仕事中や来客中にこの迷惑FAXはホントにイラつくものでして今までの迷惑料を払ってもらいたいもんですね・・・電話番号も変えようか、転送をやめようかといろいろ考えてましたがようやく平穏な生活がおくれそうです。

似た境遇にある方がいればDELL 0120-912-037に電話してやかってください♪ 

|

« DA64V エブリィバンシートをワゴンシートに換装完了♪ | トップページ | DA64V 三菱ミニカ ドアミラー換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V エブリィバンシートをワゴンシートに換装完了♪ | トップページ | DA64V 三菱ミニカ ドアミラー換装 »