« ダイハツココア契約♪値引きは・・・ | トップページ | W211 ボンネットバッチにて洗車 »

2009年9月 6日 (日)

植木撤去後・・・

P1060268 先日、お友達のみねさん兄弟に植木の根っこをやっつけてもらった我が家の庭。超狭い庭ですがスッキリしたところに玉竜を植えてみました♪カーポートの熱吸収ポリカのおかげで暑くはないのですが、一応日は当たります。そんな環境ですので根性のある植物を植えないとと思いましてコレです・笑 中央の土の部分には砂利を買ってきていれようと思ってます(^^) 先日の掘り起こしのときに発見したのですがセミの抜け殻の中身入りや、かなぶんの幼虫、ミミズなどなど・・・いろんなお友達が土の中にいました。今回またまたネットで購入した玉竜ですが、ミミズやナメクジなどの新しいお友達もいたので、さらに土も健康になるかと・・・砂利買ってこないとなぁ(^^;) 砂利も買いに行くのが面倒なのでネットで買うかな・・・つか送料高そうなので近所のホームセンターに行くか(^^;)

玉竜マット

|

« ダイハツココア契約♪値引きは・・・ | トップページ | W211 ボンネットバッチにて洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイハツココア契約♪値引きは・・・ | トップページ | W211 ボンネットバッチにて洗車 »