« グリフォン3歳♪ | トップページ | カーポート+opサイドパネル完成♪ »

2009年8月27日 (木)

カーポート設置中♪

P1060253 今更ですがカーポートを作ることにしました。あ、もちろんボクが設置しているわけじゃありません・爆 さすがにカーポートは業者さんにお願いします・笑 以前は家の中に車を入れられるように作った家だったのですが、世の中の景気のおかげで事務所機能を自宅に移転した関係で、2台分のビルトインガレージはリフォームによって仕事場スペースに・・・(>_<) いつも雨ざらしで可愛そうだったエブリィ君&メルちゃんに屋根をつけてあげようと思いまして・・・不景気なのにこんなものを設置している関係で、私の財布は更に不景気です・爆 だた、コーティングを短いスパンで繰り返しているよりは、いっそのこと屋根をつけちまったほうが良いコンディションを少しは保てるかなと思ったわけです。結果、コーティングも回数減るわけですし・・・この半年の雨ざらし状態でメルちゃんはすでにベンツ特有の窓枠部分、黒メッキ風の枠が水垢たっぷりとなってしまいました。常に「売る時のこと」を考えている私にしてみれば納得のいかない状況なので・笑 まだ完成ではありませんが、熱線吸収タイプのポリカにしたので炎天下の黒革シートの不快感からは開放されそうです(*^^*) 本当は3台分屋根をやろうかと思ったのですが、万一の事態に備えて逃げ道を作っておきました♪ 2台分なら建蔽率も余裕なんで(*^^*) これで雨の日も車をイジれます・爆 ←コレ重要・笑

|

« グリフォン3歳♪ | トップページ | カーポート+opサイドパネル完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリフォン3歳♪ | トップページ | カーポート+opサイドパネル完成♪ »