« みんカラID削除についてのご報告 | トップページ | DA64V ハチマキ装着♪ »

2009年6月22日 (月)

みんカラID削除についてのご報告→すでに復活

数時間前の話ですが、私のIDがカービュー サポートセンターによって削除されました・爆 実は数ヶ月前にも「企業ではないか?」という感じの警告メールが来ており、私はそれについてメールで数回やりとりを行い、さらに電話にて直接担当者に話をしたという過去があったりします。その際には担当者さんが丁寧に謝罪してくださいました。

んで、今回私がブログチェックをしようと思いログインしようとしたところ、削除されていたわけです。そりゃ頭にきたので即サポートセンターにメールをしました。しかも3回も同一内容で・爆 んで、メールを送って15分・爆笑
先ほど私のIDは復活しました(*^^*)

過去の例で言えばメールのやり取りを5回、電話を3回くらいして説明しているにも関わらず、今回またこのようなことが起きたことが不思議でなりません。運営会社の管理体制に疑問を感じる今日この頃です。

私はサポートセンターにメールする際にも私の本名、住所、電話番号なども記載して送りましたが今回のメールは定形文のような謝罪文でした。
今回の件に関する謝罪文を送ってくるならば削除を行った方、もしくは責任者が連絡先を明記した上でメールしてくるのがスジってもんじゃないかと思ったり・・・まぁいいや

さもない話ですが、一応ご報告です。

|

« みんカラID削除についてのご報告 | トップページ | DA64V ハチマキ装着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんカラID削除についてのご報告 | トップページ | DA64V ハチマキ装着♪ »