« DELL Latitude E6400のカスタム 128GB SSD化 | トップページ | みんカラID削除についてのご報告→すでに復活 »

2009年6月21日 (日)

みんカラID削除についてのご報告

今日未明に私のみんカラIDが削除されました・爆 理由は・・・まったくわかりません(^^;) 実は数ヶ月ほど前の話ですが

7013works様

平素はカービューをご利用いただきありがとうございます。
カービュー サポートセンターでございます。

先日、ご報告いたしました利用規約改変にあたり
商用利用部分の変更をお願いしておりましたが
未だ対応いただけておりません。

この度改定されました利用規約は、
・ブログ名、ハンドルネームに店舗・会社名を含むこと
・ブログやグループを含む、みんカラ上での全ての場における営利行為
・複数のメンバーズIDを所持すること
・プロフィール画面などに企業情報・URLなどを記載すること
を禁止させていただく内容となっております。

お手数ですが、速やかに上記内容に沿って、対応をお願いいたします。
尚、一週間以内にご対応いただけない場合
ご利用いただいておりますアカウントごと強制削除させていただく事がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

お客様の充実したカーライフの創造のために
カービューの向上に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------
インターネットのクルマ選びは カービュー 

株式会社カービュー ユーザーサービス
mailto:minkara@carview.co.jp
---------------------------------------------

とのメールを頂きました。このメールに対して私は車関係の企業でもなんでもないことをメールし、さらに数日後に「企業向けみんカラのご案内」のようなものが届きました。ご丁寧なことにそこには電話番号が記載されていたため、私は直接電話をして事情を説明したところ、ご丁寧に「謝罪」をしてくださいました。これで理解いただけたかと思っていた1週間後、また「企業向けみんカラのご案内」のようなものが届き、この会社がいかに社内連携が取れてないんだな~と思いながら同じ担当者に再度電話をしました。そりゃもうものすごく謝ってました。何度も何度もね。 んで、数ヶ月なにもなく過ぎていたわけですが、今回いきなり「みんカラID削除」されました・爆 あいにく、当時のやり取りのログが残っている私のメインのパソコンは今日修理に出してしまいました。

メインの「ノートパソコンが戻ってきたら速攻で電話してやかろうかと思ってます(*^^*)

|

« DELL Latitude E6400のカスタム 128GB SSD化 | トップページ | みんカラID削除についてのご報告→すでに復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DELL Latitude E6400のカスタム 128GB SSD化 | トップページ | みんカラID削除についてのご報告→すでに復活 »