« 結婚式♪ヨッシー&みーちゃんおめでとう(*^^*) | トップページ | エブリィPAターボ 契約♪ »

2009年5月12日 (火)

NEWマシン導入??エブリィPAターボ

そろそろ車の税金の季節なわけですがハイエース君&NEWメルちゃんの納税通知書が送られてきました・・・2台ともに51000円・・・つか、NEWメルちゃんが居る今となっては仕事専用車となったハイエース君の51000円がものすごく贅沢に思えるわけでして・・・言ってしまえば最初からナローバンにしておけば良かったとも思ったり・・・とにかく結構痛い出費です。そんな中、以前から気になっていた車、地域限定エブリィPAターボが近所の車屋に入庫していることが判明しまして即電話をし早速偵察に行ってきました♪

P1000850 この地域限定モデルのPAターボですが、愛知県と神奈川県のみ販売されているモデルでバンモデル(4ナンバー)なのにターボ付という車です。通常販売されているPAですとターボがないので、それは候補から外されるわけでして・・・当然JOINターボ(4ナンバー)でも申し分ないわけですが、私の場合は仕事で機材を積むわけですのでどーしてもフルフラットになる車体が希望なわけです。そーなるとJOINターボ系ではなくもっと下のグレードを選択するしかないんですよね。しかしながらJOINターボ以外はこちらの販売店では購入するのがちと微妙なわけでして(^^;)そんなわけで中古で入庫していたこのPAターボは私にとってまさにツボ車なわけです♪ まさに私の求める仕事車両にふさわしいモデルです(*^^*) ハンドパワーウィンドー、リアカーゴスペースの剥き出し鉄板を見た瞬間に心がときめきました・爆 メーターもハイエースでいうところの特装やスーパーGLのようにタコメーターなんかも生意気についています♪さらにビニールシートではなくモケット生地、ABSにプライバシーガラスと至れり尽くせりの1台です(*^^*) できればキーレスが欲しかったのですがそれは標準装備じゃないそうです(^^;)

とりあえず見積書を作ってもらいルンルンで帰宅しました。どーするかこれからじっくり考えてみようと思います♪

|

« 結婚式♪ヨッシー&みーちゃんおめでとう(*^^*) | トップページ | エブリィPAターボ 契約♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式♪ヨッシー&みーちゃんおめでとう(*^^*) | トップページ | エブリィPAターボ 契約♪ »