« NEWマシン導入??エブリィPAターボ | トップページ | ハイエース君、解体作業開始 »

2009年5月13日 (水)

エブリィPAターボ 契約♪

P1000849 エブリィを偵察に行った翌日ですが、結局契約しました・爆 実はその場で契約しそうな勢いだったのですが、ここは堪えて1日考えてみましたがやっぱり買うことにしました♪んで、展示してあった場所から再度車を出してきてもらいまして今回は中を撮ってきましたが、結構広いんですよ、コレが(*^^*) 仕事でセカンドシートを使うことのない私にとってまさにピッタリ♪ハイエースの200系なんかでは定番となりつつあるボックスなんかを左右に作ってベッド化(?)しようかと・・・2段積みが出来れば機材なんかも余裕で積めそうですし、コンパネが平置きで積めることも確認してきました♪ 今度はエブリィのちょこっとカスタムをはじめようかと思います(*^^*) この鉄板むき出しの感じが仕事車って感じでワクワクしてきます(^^) 希望ナンバーでお願いしたので納車は早くて18日頃だそうです。

|

« NEWマシン導入??エブリィPAターボ | トップページ | ハイエース君、解体作業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWマシン導入??エブリィPAターボ | トップページ | ハイエース君、解体作業開始 »