« GW明けのお仕事・出張料理撮影♪ | トップページ | DELL LATITUDE E6400 Core2Duo P8600 »

2009年5月 8日 (金)

クライスラー 300C 5.7 HEMI ♪

今日も予定通り工場に撮影に行ってました♪工場自体はまだお休みだったらしく広々スペースでバッチリ撮影できました(*^^*) 今回の撮影物は新製品のようで、さすがにブログでアップすることは出来ませんが・・・(^^;)

P1000844 んで、夕方から別件で打ち合わせがありまして、お客さんが来てくれました・・・が、車を見てビックリ!!なんとクライスラー 300C、しかも5.7 HEMIじゃないですか!!このお客さんはおフランスの車が好きで何台か乗り継いでいるお客さんなのですが、まさか300Cにいくとは思ってませんでした。ヘミ(スフェリカル)ヘッドOHVから生み出される340ps、53.5mkgのパワーは普通にホイルスピンするそーで(^^;) パワーの話になるとユーノスコスモ20Bに乗っていた頃を思い出します。しかしカッコいいっす(*^^*) 私も欲しいなぁなんて思っているときがあった1台です。今はNEWメルちゃんがいますので(^^;) このフロント周りの押出し感がいいですよねぇ。素敵です。なにげに思うのですが、うちのお客さんであったりお友達でもある皆さん、良い車に乗っている方が多いです。ポルシェカイエンターボは二人いますし、御馴染みのGL550、30セルシオにML、レンジなどなど・・・新型のジャガーSのお客さんや、一番デカいジャガーのお客さんもいます。私の場合、お客さん=お友達関係の方が多いので車の話題ではものすごく盛り上がります♪今日の打ち合わせも1時間ちょっとでしたが80%が車の話でした・爆 これで白や黒だったら怪しい人だと思われますが、シルバーだけにそれほど怪しくないかと・・・いや、充分怪しいですね・爆 我が家の駐車場で5mオーバーの車は決まってはみ出します(^^;) ちなみに我が家のNEWメルちゃんは出撃していて不在です・笑

|

« GW明けのお仕事・出張料理撮影♪ | トップページ | DELL LATITUDE E6400 Core2Duo P8600 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW明けのお仕事・出張料理撮影♪ | トップページ | DELL LATITUDE E6400 Core2Duo P8600 »