« 2009台湾シグナスX FI ワイドボディチック? | トップページ | ポメラニアン・アマリリスのその後 »

2008年11月 8日 (土)

サイト引越し&ドメイン変更

まえからサイトのほうでお知らせしてあったとおり、ドメインを変更しました。短いものに・笑 皆さんご存知のようにメールアドレスって□□□□@ドメインってことになるわけですが、@マークから後ろ、つまり現状のドメインが長いんです(^^;)ネット通販などでメールアドレスの入力もダルいわけです(^^;) たまに間違えちゃったりして・笑

なので今回お引越し&リニューアルをしました。相変わらず大したネタもなくですが興味のある方はぜひ遊びにきてください。ブログも引越ししてありますが、このブログでドメインマッピングが出来ればこちらに戻ろうかとも・・・

7013WORKS.COM

実は今後、ハイエースに大ネタをやろうかどうしようか悩んでおります・・・

|

« 2009台湾シグナスX FI ワイドボディチック? | トップページ | ポメラニアン・アマリリスのその後 »

コメント

 こんにちは。

 新しいサイト拝見させて頂きました。

 20Bも乗ってたんですね。

 20Bは一回サービスマン時代に見たことがあります。

 部長のお客さんで家はFORDだったんですが見てくれとのことで。

 お客さんの要望で触媒を抜くという作業でした。(笑)

 触媒が3つ付いてるんですよねあの車。

 それでも自主規制の280PSに収まらず320PS出てたという話もあるくらいですが。

 触媒抜いてローテスでた時は驚きのパワーでしたね。

 ロータリーは1回ばらしたことがありますが部品点数の少なさに驚かされたことがあります。

 レシプロの三分の一くらいの部品でしたから。

 マツダ(東洋工業)も良く製品化したものです。

 あの当時でメインハーネスの1部に光ファイバーを
導入してたのは驚きでした。

投稿: onikiai | 2008年11月 8日 (土) 12時01分

onikiaiさん、どもです♪
いや~、ガソリンをばら撒きまくるような恐ろしい車でしたよ(^^;)
バブルの時代でなければありえないような車ですね(^^;)
革シートもベージュですぐに汚れちゃうんですね、あれ。
おばかな私はオーディオに300万以上かけて、
結局それを積んだまま個人売買で処分しました(^^;)
私のモデルにはナビは搭載されてませんでしたが、
当時はナビが付いている車も珍しかった気がします。
加速はまさにロケット・爆
路面が濡れていると恐ろしくて踏めませんでした・笑

投稿: ヒポグリフ | 2008年11月 8日 (土) 20時42分

 ロータリーはどうしても燃費が悪くなりますからね。

 12Aに比べればまだよくなったんでしょうけど。

 アペックスシールの密着がよくなく燃費が
落ちてるという話みたいですが。

 20Bのエンジンばらしてみたかったです。(笑)

 会社の先輩が知り合いにFC3Sを貸したら事故られて
その人のFCをもらい事故った車のFCをばらしたんですが。

 エキセントリックシャフトを止めてる巨大な
ナットがあるんですが50kgのトルクで〆られてると言う話でその専用工具も1mの鉄の棒に50くらいのボックスが
付いてるものなんですが会社になぜかあり外したんですが意外とあっさり回った記憶があります。

 300万ですか凄い。(汗)

 もうこの先あんな車は出ることがないんでしょうね。

投稿: onikiai | 2008年11月 8日 (土) 21時42分

お疲れ様です。
私も仕事やプライベートで数個のメールアドレスを使いまわしていますが、
ユーザー辞書に登録してあります。
楽ですよ~、お試しあれです♪

ハイエースネタを楽しみにしています。

投稿: hide@京都 | 2008年11月 9日 (日) 23時46分

onikiaiさん、どもです♪
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
エンジンバラすってすげーっすよね。
正直、尊敬しちゃいますよ。
私がやったら事件になりますね、間違いなく・笑
あの時代の車ってコスト無視的な感じがありましたよね。
良い時代かはわかりませんが、少なくとも仕事がなくて困るような時代じゃなかったっすよね(^^;)
私の世代の人は結構車をイジったりしている人が多かったです。
今は車をイジるひとも少なくなってしまいましたね。
時代の流れを感じますよ(^^;)

投稿: ヒポグリフ | 2008年11月16日 (日) 11時01分

hide@京都さん、どもです♪
ユーザー辞書って手がありましたか(*^^*)
さっそく使わせてもらいます(^^)
ハイエースネタですが、少し綺麗に手直しして終了となりそうです。
たぶんですが、私がハイエースに乗っている時間もあとわずかのような気がします(^^;)

投稿: ヒポグリフ | 2008年11月16日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009台湾シグナスX FI ワイドボディチック? | トップページ | ポメラニアン・アマリリスのその後 »