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2008年8月 7日 (木)

ナンバーをつけてみた♪

P1000086 今日はシグナス君にナンバーをつけてあげました♪ピンクのナンバーってのはどーかと思うのですが(^^;) さっそく3キロほど走ってきました!(すくなっ!!) なんというか、アプリオ君のようにスタートで「ドンッ」って感じはないですね。大人な感じの走り出しです。思っていたよりもパワフルという感じでもないです。さすがに排気量が大きいので60キロあたりでも余裕があるのはいいですね♪ 台湾モデルに共通している部分ですが、ネットなどでもわりと酷評されているクオリティですが、私はそんなに気にならなかったですね。スクーターなんてこんなもんですよ(^^) 個人的な意見ですがリア周りは1つ前のシグナスのほうがケツ上がりな感じでカッコいいですね・・・ 実はこの台湾5期FIモデルはテールがLEDテールだったりします(*^^*) このリアスポチックなタンデム用のグリップも私的にはちょっと・・・(^^;)クリアテールなのにオレンジのウィンカーが見えていたり、泥よけが微妙に大きかったり・笑 手を加えたいところが結構ありますね♪ パールホワイトのボディに白いサスってのがカッコいいっす♪ 実はすでにいろいろパーツを買ってあるのですが、ひとまずはノーマルで乗ってみないと、カスタムして進化した部分が体感できないので(^^;)

そーいえば事件です!170cmない私は足つきが微妙です・爆笑 シート幅もあるうえ、ステップ幅があるので両足のつま先がなんとか着いている状態です(^^;) ローダウン&アンコ抜きだな・・・(いまどきはアンコ抜きって言わないかな(^^;)

ナウなシートが欲しいかも♪

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コメント

お疲れ様です。
こちらにもコメを♪

あ、ハンドルネームはhideだけで結構ですよ~
長くてすいません。

シグナスXは、
駆動系の変更で生き返ります。
耐久性の確保の為に、
かなりウェイトが重く設定してあります。

エンジン本体に手を入れずとも、
ハイスピ、マフラーのみで元気になります。
必要ならばクラッチスプリングまででOKです。

それだけでアドレスV125はぶっちぎりですw

投稿: hide@京都 | 2008年8月 8日 (金) 00時28分

テカ、欲しいっす。
もうじき誕生日なんで・・・悩むなぁ~
どうすか?買いですか?

ハーレーオーナーMIZ
走行1キロ・爆


投稿: みず~ん | 2008年8月 8日 (金) 09時54分

みず~んさん、どもです♪
誕生日なんすか!もうすぐおめでとうですね(*^^*)
ボクにもなにか買ってください、便乗誕生日にします(^^)

ハーレー1キロって・爆
オブジェですね(*^^*)

うーん・・・買いなのかな?
リトルお勧め程度ですね(^^;)
ファミリーバイク特約が車の保険に取り付けられるので
そのあたりではお勧めです・爆

投稿: 7013ENGINEERING | 2008年8月 8日 (金) 10時02分

hideさん、どもです♪
昔原付でやりましたね~、ウェイトローラー交換とか(^^;)
いまいちセッティングもわからずスタートが激遅だったり・・・爆笑
いまだによくわかってないですが・・・(^^;)
アドレスV125って速いんですね、あんまり良くわかってなかったです。
ぶっちゃけ今回のシグナスもアドレスV100くらいの大きさだと思っていたくらいなんで・笑

投稿: 7013ENGINEERING | 2008年8月 8日 (金) 10時16分

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